かわいい子


久しぶりの更新です!!

 

こんなかわいい子が出来ました☆

DSC04124

出来立てホヤホヤ~~~

こちらは、試作ちゃん。

気になるところを何度も改良し、完成品に仕上げていきます。

 

まずは、型紙作りから。

型紙が出来ると、

こんな感じで革をカット。↓

DSC04122

革をカットする時も、

きれいにカットする!!!

が自分の中での決め事。←いつからか分からない。。。

きれいにカットができたら、次の工程も気持ちよく進める~、

残念だったら次がんばろう!!と思いながら革じかんやってます。

 

————————————————————————–

 

先日、先山へ行ってきました。(淡路島で3番目に高い山?)

淡路富士とも言うそうですよ。

山頂には千光寺があります。

 

何度か行ったことがありますが、ひとりで行くのは初めて。

確かここから行けたかな???という程度の記憶で。

細い道を車で行きます。

 

DSC04118

 

DSC04119

 

DSC04120

山頂から見た景色が絶景!!

石段をのぼりおりして、

しばらくはひざがガクガクしてましたが、

緑がきれく、若竹の香りが感じられました。