はじまりますよ~


もうすぐ、ちっちゃいものくらぶ さんのちっちゃい.(展)がはじまりますよ~☆

DSC05517

革じかんも無事に作品を発送できました!

小さなカメラやくつに小さながまぐちです。

ぜひ手に取っていただけたらうれしいです~~~~^^

 

また、会場で革じかんのショップカードを見つけましたら、どうぞお持ち帰りください~☆

DSC05531

1年前に作ったショップカードになりますが、少しご紹介させてくださいね。

ウラ面のデザインが2タイプあります。↓

DSC05533

歩いている感じと黄色がかわいいサボサンダル。

いいショップカードが出来た!と気に入っています。

こちらもぜひ手に取ってくださいね☆

 

2日間会場では、たくさんの小さくてかわいいものが皆さんをお待ちしております。

ぜひ遊びに行ってくださいね!!

 

第_回ちっちゃい_イメージ画像

Gallery KOMPIS
東京都目黒区中根1-9-1-103
東横線都立大学駅より徒歩3分
自由ヶ丘駅からも歩けます。