イベント参加のお知らせ


イベント参加のお知らせで~~~す。

大阪の谷町6丁目にお店がある 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さんの

『ひなた雑貨市』に参加させていただきます。(作品のみの参加となります)

革で作る小さなものたちを手に取っていただけたらうれしいです。

 

DSC04376

 

DSC04378

 

DSC04380

写真の革の小さなカメラネックレスも納品させていただきます。

こちらのカメラは、どのイベントに行っても人気です。

ケースからカメラを出して回しながら覗いて。。。と楽しめますよ。

レンズに見立てた金具を回せるところがおもしろいようで、

みなさん実際に回して、驚いた表情や目を輝かせて喜んでくれます!!

先月のクリマでも完売しました。

実際に手に取って楽しんでくださいね!!

お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りください。

期間は、8月8日(木)~8月25日(日)まで。

お休みは、水、木曜日と12(月)13(火)です。

詳しくは、HPをご覧下さい。

雑貨市の詳しいことはこちらからもご覧いただけます。

 

そらみどうさんのイベント『 いろどり 』開催中です!!

革じかんも 『 mm*store 』で参加しています。

7月20日(土)~8月18日(日)まで

月・火曜日は定休日です。

詳しくは、HPをご覧下さい。

お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいね!

 

————————————————————————————–

 

先月、名古屋に行ったときに少し時間があったので名古屋城へ行ってきました!など。

DSC04293

 

DSC04297

 

DSC04296

 

クリマの会場とその周辺。↓

DSC04314

 

DSC04312

 

DSC04319

 

DSC04321

 

DSC04320

 

名古屋駅近くのマックスバリューで購入。↓

手軽に楽しめるから、全部買って売り場の棚が空っぽになりました。

DSC04325

 

帰りは、京都へ寄り道。

DSC04324

 

本池秀夫さんの革の世界展へ行ってきました。

DSC04331

ご本人にお会いすることが出来ました☆

作品を拝見し、『自分らしいものを作りたい』 『続けていけたらな。。。』と思いました。

 

そうそう、みそ煮込みうどんを食べようと栄へ行くと、アントニオ猪木さんを偶然見かけました。

やっぱり赤いマフラーをしていました。

あと、雑貨屋さんに行ったり、ことりっぷに載っていたカフェにも行きました。

 

 

暑さがまだまだ続きます。

くれぐれも水分補給を忘れずに、

夏を満喫しましょう!!