イベント参加のお知らせ


今日は、イベント参加のお知らせです。

ご縁をいただき、ちっちゃいものくらぶ さんの第2回ちっちゃい.(展)に参加させていただくことになりました。(委託販売)

第_回ちっちゃい_イメージ画像

第2回 ちっちゃい.(展) ~ちっちゃい春~

2014年 3月7日(金)・8日(土)

☆時間は打ち合わせ中です。

Gallery KOMPIS
東京都目黒区中根1-9-1-103
東横線都立大学駅より徒歩3分
自由ヶ丘駅からも歩けます。

 

ちいさいものが大好きな作家さんが作る、ちいさくてかわいい作品がたくさん集まります。

木工、陶器、編み物、布雑貨などいろんなジャンルのちいさいものです。

革じかんからは、先日ご紹介のワラビーシューズ、大人気のカメラ(カメラケースつき)などを出展予定です。

DSC05414

ちいさくてかわいいものを、ぜひ手に取ってご覧くださいね☆