カメラケース☆完成


久しぶりの更新です。

3連休はどんな風にお過ごしですか?

お出掛け?それとものんびりテレビを見てゴロゴロですか~

 

前回ご紹介のカメラケースですが、やっとやっと完成しました。

早速ですが、ご紹介しま~す!

DSC04975

DSC04976

DSC04977

革の小さなカメラとカメラケース☆

いい感じ↑↑になりました。

カメラケースは、1枚の大きな革から作っています。

革の裁断場所により色や質感などが違います。

同じように作っても表情が違い、見てて飽きませんね。

ひとつひとつ個性溢れるものに仕上がっています。

 

カメラは、革の色を少しずつ変えて作っています。

『Ⅰ』

DSC04978

DSC04980

DSC04981

 

『Ⅱ』

DSC04982

DSC04983

DSC04984

DSC04987

DSC04988

DSC04990

 

『Ⅲ』

DSC04991

DSC04993

こちら↑ のカメラケースのみ白糸で縫っています。

ちょっとした気まぐれで変えてみました^^

DSC04994

DSC04995

DSC04998

右のカメラの裏面革は、ブラウンです。 『Ⅰ』、『Ⅱ』と同じ色です。

 

カメラに小さな穴が開いているのは、この穴から向こうを覗くためです。

穴は小さいですが、覗くとはっきりくっきりと向こうが見えます。

レンズに見立てた金具を回しながらグルグルとピントを合わせる感じ、遊び心をプラスしています。

この『覗く+グルグル』がすごく楽しいです!!! ←お薦めします。

イベントなどで実際に体験された方には、必ずと言っていいほど喜んでいただいています。

 

このカメラを見かけたときには、ぜひぜひ『覗く+グルグル』を体験してくださいね☆