ニットピンにしました


寒いですね~

風邪など引いていませんか?

私は寒いのが苦手。

首を引っ込めて背中を丸くして亀+猫状態。

姿勢が悪くなると分かってはいるけど、気が付けばやっています。

 

ブローチとニットピンのどちらに仕上げようか。。。と悩んでいた話、

覚えてくれていますか?

結論から言いますと、ニットピンに仕上げました☆

どうしてか?というと、

冬は、ニットを着る機会が多いのでニットピンで使っていただいて、

春になると、ネックレスやストラップなどに付け替えれる方がいいかなぁ~と思いブローチタイプはやめました。

ご自身で付け替えていただくんですが、無理な方は、ご連絡下さい。ご相談承ります。

ニットピンタイプは、こんな感じになります。↓↓

DSC05137

↑↑ 写真は、まだ撮っていないので前回のものを使用しています。

 

分かりにくいですが、サボサンダルとニットピンの間に短いチェーンを使用していますので、ゆらゆらとサボサンダルが揺れます。

それがまたいいかな~~~☆とひとりでニヤニヤしています。

そらみどうさんに納品予定です!

クリスマスプレゼント選びに間に合うかな???

間に合うようにそらみどうさんへ納品したいな~~と思っています。

 

☆☆☆

タネウムさんの『 taneum 雑貨展 てづくり作家の作品展 vol.3 』に参加しています。

早いもので、明日が最終日となります。

タネウムさんのブログやつぶやきを拝見し、作品展の雰囲気を味わっています。

ぜひぜひ、お近くの方は、足をお運び下さいね☆

12月3日(火)~12月8日(日)

自由帳ギャラリー(高円寺駅 徒歩3分)

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2‐18‐11

12:00~19:00(最終日17:00まで)

詳しくは taneumさんのブログ をご覧下さい。