完成☆


先週から始まった図工の時間、

やっと完成しましたので、ご紹介出来ます~☆

それでは、どうぞ~~~~

DSC04736

DSC04738

DSC04737

DSC04739

ハイ~~ ギターです。

挑戦してみました!

初です~~初☆

 

先週から時間をかけて丁寧に(何日間サボってました)作っていたギター、

昨日失敗が発覚したので、今朝、最初からやり直し。

お披露目は来週かな???と思いながら作っていたのに、

2回目ということもあり、テキパキと(慎重さがない?)スムーズにことが運び、

本当にホッとしています。

ずーっと、作っていたわけじゃないですよ~

もちろんお昼ご飯もしっかりいただきました!(洗濯も掃除も済んでます)

おやつは、まだですが。。。

今から片づけをしながら しようかな~~~

 

先週からの図工の時間、ひとまず終了です。