悩んでます。。。


ちょっと、悩んでます。。。

どんなことで???

革の小さなものを作って、どんな風に仕上げようか。。。って。

この季節、ニットにちょこっとつけていると、かわいいな~☆

↓↓

DSC05171

冬は、ざっくりニットのアウターやニット帽、マフラーなど着用する機会が多いからブローチやニットピンに仕上げてもいいな~と思います。

(失敗作のサボでブローチタイプ試作)

DSC05172でも、ブローチの裏面の処理が気になる。。。

これでいいかな~~~???と。

DSC05137

ニットピンは、針が太いな~~~↑↑

といいながら、

こちらの商品は、タネウムさんの『 taneum 雑貨展 てづくり作家の作品展 vol.3 』に納品しています。

ただ今開催中です!!

どうしようかな~迷うな~

やっぱり、ネックレスの方がいいかな~~

ご意見、ご感想などありましたら、お聞かせ下さい!!!

よろしくお願いします☆