発送準備


11月も今週で終わりですね。

早いな~ もう12月か~って感じです。

日が暮れるのも早くて、夕方になると何だか慌しい気がします。

 

さてさて12月と言えば、タネウムさんの雑貨展。

12月3日から始まりますよ~

ただ今、発送準備をやっています。

DSC05129

DSC05144

サボサンダルのつま先の丸みが潰れないように詰め物をしたりと大事に袋に入れています。

金曜日には発送します。

小さいものが好きな方、ちょっと気になる~という方、

ぜひぜひ、コツコツと作った革の小さなものたちを見に行ってくださいね!!!

 

いろんな手作り作品、今回もたくさん並びます。

きっと、お気に入りのものが見つかると思いますので、ぜひお出掛け下さい!!

『 taneum 雑貨展 てづくり作家の作品展 vol.3 』

12月3日(火)~12月8日(日)

自由帳ギャラリー(高円寺駅 徒歩3分)

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2‐18‐11

12:00~19:00(最終日17:00まで)

詳しくは taneumさんのブログ をご覧下さい。