胸キュン


8月に入りましたね~

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか???

私事ですが、今月は誕生月なんです。

また、歳を重ねます。。。

元気と楽しい気持ちで毎日を過ごせたら、過ごしたいな~と思います。

 

さてさて、

8月8日から始まる雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さんの『ひなた雑貨市』の作品を発送しました。

 

発送準備をしていると、

小さなくつやサンダル、カメラに胸キュン☆

DSC04385

ただ並べているだけなのにその姿にかわいいな~といつも心惹かれます☆

ぜひ、雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さんの『ひなた雑貨市』で、

小さなくつなどを手に取ってご覧くださいね。

作品のみの参加となります。

8月8日(木)~8月25日(日)まで。

水、木曜日と12(月)13(火)がお休みです。

お近くに行かれた際は、お立ち寄り下さいね。

詳しくはひなたさんのHPをご覧下さい。

雑貨市の詳しいことはこちらからもご覧いただけます。

 

『ひなた雑貨市』開催中のお休みが下記内容に変更になっています。

営業時間 12:30~19:30
お休みは、水曜日と、12(月)~15(木)、22(木)
最終日は17時までです。

詳しくは、HPをご確認くださいね!!