革じかん OPENします-2日目も無事に終了しました


革じかん 2日目も無事に終了しました。

2日目もたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございました!

DSC03399_edited-1

↑オープン前のそらみどうさん。

すでに、お客さまが車の中でオープンするのを今か今かと待っていました。

 

2日目は、

そらみどうさんのブログで革じかん1日目の様子を見て、

わざわざお越しいただいたり、

観光で淡路島に来られていた方々に観ていただいたり、

友達が来てくれたりと、

楽しい革じかんを過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!!

 

 

自分でやろうと企画した革じかん。

はじめは、やる気満々というかやってみようと意気込んでそらみどうさんの2階をお借りすることにしました。

作品作りはもちろん、DMなど自分で考えて準備。

たっぷり日があるから大丈夫~~と浅はかで無駄に過ごす日も。。。

準備を進めるうちに他のイベント参加の作品作りもあり、本当にやり遂げられるかと不安な気持ちでいっぱいでした。

 

振り返ると、

たくさん問題点はありますが、

今は、無事に2日間を終えてとても気持ちが晴れ晴れとしています。

 

そして、2日間そらみどうさんとご一緒せていただき、

何気ない会話の中で、ハッと気付かされるようなお話を聞けたことが、

今回、私にとっていちばんの収穫です。

そのお話を忘れないようにこれからも『もの作り』を続けて行ければと思います。

そらみどうさん 本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

 

それと。。。この2日間、晩ご飯を作ってくれた主人にもお礼を言っておこうかな~

ありがとう! 

 

 

朝からやっている片付け、今日中に終わるかな~

さあ~頑張ろうっと。