革の小さなおうち


昨日からたくさんの雨が降りましたね。

テレビで京都の川が氾濫。。。など大変な状況に驚いています。

淡路島では、だんだんとお天気が良くなり、

今は、太陽が出て晴れの空模様です。

 

革じかんで作ったものをご紹介!!

DSC04593

DSC04594

DSC04597

DSC04598

DSC04600

革で作った小さなおうち☆です。(ダークブラウンの革は煙突のつもり。丸カンやヒモを通す役目もあります)

絵本から飛び出してきたようなふんわりしたやさしい感じのおうち。

アヒルのチャームがお気に入りで、どんな風に使おうかな???と考えて早数ヶ月。

おうちの前に池があってアヒルがいて。。

スクーターが止まってて。。。などを連想。

やっと、形に出来ました!

この後、キーホルダーに仕上げようかな???と頭でイメージ中。

お蔵入りにせず、完成させます。