革の小さなサボサンダル


革の小さなサボサンダルが出来ました。

DSC05432

DSC05434

以前のサボサンダルより細身な感じにしてみました!

サイズも少し小さめにしています。

以前のサボサンダル↓↓ をボツにしたわけではありませんよ。

DSC05182

ちょっとした気まぐれで作ってみただけ~(笑)

 

 

こちらの細身なサボサンダルは、ちっちゃい.(展)に出展します。

ネックレスにしようか?キーホルダーにしようか??

 

お近くの方は、ちっちゃい.(展)に遊びに来てくださいね!

細身なサボサンダルもお待ちしています☆

+++++++++++++++++++

参加させていただきます!!

ちっちゃいものくらぶ さんの

第_回ちっちゃい_イメージ画像

☆時間は打ち合わせ中です。

Gallery KOMPIS
東京都目黒区中根1-9-1-103
東横線都立大学駅より徒歩3分
自由ヶ丘駅からも歩けます。