革の小さなメッシュトートバッグ


革じかん、はじめてます。

 

久しぶりにミシンを出してきて~

そういえば、コンセント部分???壊れかけてたな~

動くかな!?と少し心配しながらミシンがけ。

DSC03420

あ~~ 動きました!良かった。良かった。

DSC03421

嫁入り道具にと買ってくれたミシン。

娘がお腹にいるときには、ベビー服。←こういうとカッコよく聞こえますが、そんな大物は作っていません。

保育園や小学校へ行くようになったら、巾着袋、雑巾、カバンなど。

数えられるほどの出番だけど。。。

 

ま~ぁ、そんなことを考えながら~完成しました!!!!

革の小さなメッシュトートバッグ☆ネックレス。

DSC03429

DSC03438

DSC03453

お花モチーフをプラスすると表情が引き締り、可愛さUP☆

こちらは、ブログをみてご注文いただいた方のもとへ。

気に入っていただけると嬉しいな~~ぁ。

 

 

最近。。。

『猫百匹』と名乗った猫が、このブログやHPにときどき悪さをしに来ます。

勝手に、ギャラリーに写真をUPしたり、ブログに記事投稿などをして帰ります。

革で作る小さなものには興味も示さなかった???ような『猫百匹』、

HP作りをきっかけにグイグイ縄張りを広げ始めています。

そんな『猫百匹』、どうやらウラ革じかんのブログかツイッターを始めたとか。。。

自分では、覚書き的な~、的な~ってところが怪しい。。。

なんで『猫百匹』なん?と聞くと、猫百匹に踏まれて(体の上に乗せて)寝たい!だそうです。

寝苦しくて寝れらんわ~ 乗せてもせいぜい2匹かな???と思うけど。。。

 

『猫百匹』を見かけたら、追い払ってください!!

お願いします。

↑書き過ぎると怒るので、ほどほどにしておきます。

猫百匹さん、お手伝いよろしく~