頑張ってます。


今日は、海の日ですね!

淡路島は曇り空です。

海へ行こうと思っている方には残念な空模様ですが、

私は、ホッとしてます。(ゴメンナサイ。。。)

 

革じかん、頑張ってます~

DSC04349

 

DSC04350

 

DSC04351

 

DSC04352

 

DSC04353

 

DSC04357

 

DSC04358

 

革じかん、暑くてもやりだすと楽し~~~い☆

今日も頑張ります!!!

 

 

お知らせ。

そらみどうさんのイベント『 いろどり 』に参加します!!

7月20日(土)~8月18日(日)まで

月・火曜日はお休みですのでご注意下さい。

 

先日、そらみどうさんのイベント用作品を発送しました!!

次の日、無事に届いたよ~とそらみどうの店主さんからメールをいただきました!!

メールにも『どんなイベントになるか楽しみ~☆』と書いてありました。

いつも大盛況のイベント。

お客さんのワクワク、作り手のワクワク、そらみどうの店主さんのワクワクで、

お店中が熱気ムンムンです。

そんなパワーをいただきに私も遊びに行こうかな~と考えています。

お近くにお越しの際は、ぜひそらみどうさんへお立ち寄りくださいね!!!

詳しくは、そらみどうさんのHPをご覧下さい。